ストリッパが訳あり価格並みに激安です

しかも軽い。常に持ち歩ける。今のところ、超使いやすいです!会社のほかの人間はワンタッチのストリッパを使っています。

コチラですっ♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ストリッパMCC VA線ストリッパ エコ VS-4A

詳しくはこちら
 b y 楽 天

使えなくはないですが、くせのある電線の被覆を剥くと刃先が引っかかることがあるんですが、その際先がしなって材質の薄さを感じてしまいます。特に三芯のような力がいるものにはペンチ使ったほうが早いですまた!これに限ったことではありませんが左利きの人向けに裏面にも印刷があるとよかったですそれでも2013年4月現在の中で一番便利なVAストリッパだと思いますF用のストリッパーの中でこれが最高仕事仲間は割とパッツンパッツン剥くやつが好きだと言うがまずあれより小さいしやれる事が多い2m3cまで剥けてやれることが多くて小さい最高です腰袋で邪魔にならないこの手のストリッパで!1.6mm×3心と2.0mm×3心の被覆を剥ける物が欲しいと思いながらも!なかなか見つからずあきらめかけていたところやっと見つけて即購入しました。(深く刺さらない)。ホーザン、富士屋のスト立派だとIV2芯までしか向けませんがこれは3芯まで剥けます。特別な技を使わなくても 電気工事士技能試験で使えば有利ですと言い切りたいホーザンを仕事で使っていたが刃がだめになってきたため購入!!被覆が三線同時に!剥けるので相当楽になりました。これで!作業が楽になります。これならドライバー差しに収まるのでコンパクト。そして熟練度がいらないのがとてもいいです。使い勝手は良好ですが!新品の為か被覆を剥くとき!力を入れ過ぎると心線まで切ってしまいます。しかし!2心!3心のシース剥きが簡単にできて有難いです。1.6mm×3心と2.0mm×3心の被覆を剥ける点以外は、残念ながらホーザン製のストリッパの方が切れ味、強度ともに上だと思います。グリップについている板バネがあまり役に立っていないかもしれません。初心者の方もそうですが電気工事の技能試験は二種40分!一種60分と短い時間で行われますそういうときにこういう工具があると時間短縮できて合格しやすくなります他のものと比べて三芯に対応しているので便利です輪作りには少しばかり慣れが必要ですが!ビスの大きさから選べるので時間短縮になります欠点は切断はまとめてきる場合ならペンチのほうが早いこと。輪作りだってこれで出来るんだぜ。今回星が5個にならなかった理由はホーザンのストリッパより若干でかくたまにドライバ差しから溢れですことがあるからです。以下は、実際に使用してみての感想です。1.6!2.0の2芯3芯が簡単に剥けます。あんなでかいものを常に持ち歩くなんて信じらんない。スペースも取らないでコンパクト、そして軽いのはとてもいいです。若干強度といつまで使えるかに不安が残りますが!このタイプで3心を剥けるのはこの商品だけみたいなので!しばらく使い続けてみたいと思います。