MICROLIGHTを比較に比較し「厳選」した1つの商品!スケルトンMicroprocessorの通販!イノーバマイクロが「4つ星」の納得価格~!

ステンレス製のクリップをはずし、携帯電話用のストラップを利用しクルマのキーに直接つけ使用しています。積極的にお薦め出来る商品だと思います。スイッチ部分(樹脂製? ラバー製?)の面積を小さくし、本体の素材をアルミ製かチタン製にグレードアップした製品を開発して欲しいと切に願うものです。

こちらです♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

スケルトン イノーバ マイクロ MICROLIGHT Microprocessor本体色:スケルトン LED:白イノーバ(イノバ)マイクロライト INOVA MICROLIGHT-4Function Microprocessor Switch

詳しくはこちら
 b y 楽 天

しかも、(真暗な時の)ハイモード、(手元を照らす)ローモード、(緊急時や災害時の)ストロボモードの使い分けが出来るスグレモノです。停電時など!これ1つあるかないかでは状況がまったく異なる。ちょっとした作業時に「おっ!明るいね〜!」と褒められて!良さを実感しました。スイッチのクリックの硬さ設定も絶妙です。とても小さいのですがある程度の明るさが確保できます。超薄型(8ミリ)超軽量(9グラム)でかさばらず、使い勝手が抜群です。メーカーさんにお願い。長時間の点灯も出来て、使いやすい商品です。■100円ショップの同じ様なライトとの比較。スイッチを押している間だけ点灯するタイプと違って!1度押すと点灯をホールド!もう一度押すと消灯のタイプですから使用方法が拡がります。不満です。フォトンとイノバ甲乙つけがたいですがイノバのほうがデザインはいいです平のキーホルダーがいまいちかな付かえればもんだいなしかなり明るいです。過信は禁物だが結構頑丈だし明るい。使い勝手は良いです。<良いと感じたところ>・明るい・スイッチがボタン式で薄い[8mm](100円ショップのはスイッチを押す/引くする!もしくはボタン式だけど厚い[2cm])・防水・さすがに100円のライトより質感は良い<悪いと感じたところ>・当たり前ですが!100円に比べたら価格は高い家の鍵や車の鍵は必ず身に着けていますからその鍵にこのライトを付ければもしものときに役に立つかも・・・携帯電話にもLEDライト機能搭載があるからまぁ人それぞれの判断ですけど・・・ライトの光は抜群に明るいですデザインは写真のイメージと多少違いました。とても重宝しています。性能面はとても明るいです。■感想実用性を考えると100円ショップで売ってるライトで十分かなと思いますが、明るさ・使い勝手・質感は断然上で、とても気に入っています。ライト自体はしっかりしていて!いい物です。光が24時間いつでもどこにでもあるとは限らない。暗闇での手元灯に使うため、キーホルダーにつけて常時持ち歩いています。使用する時は軽快にライト点灯・消灯が出来ます。一方ポケットやバックの中に入れていても誤点灯はありません。ただ留め具が平板でできているので!掛けられるところが限られる。